望月商事 宗田社長ブログ

娘の結婚式(貴史&記子weddinng)

9月7日ついに結婚式当日を迎えました。秋晴れの澄みわたった青空の下、純白のウエディングドレスがとてまぶしく感じられ、感激で胸がいっぱいなった私です。私には二人の娘がいますが、長女のほうは14年前に結婚し、夫婦で働きながらただ今4人の子育て大奮闘中!二女記子も勤務地まで片道1時間かけての通勤でしたが、13年間よく頑張って仕事をしてきましたね。本当にご苦労様でした。これからは夫婦仲良く手を取り合って幸せな人生を歩んでいってほしいと願っています。二人の子供達家族の永久の幸せを祈って乾杯!!本日はたくさんの方々に祝っていただき感謝申し上げます。本当に有難うございました。

貴史&記子

 

 おめでとう!!

福永家&宗田家

挙式後、両家で♪

岡田家

長女家族岡田家、お姉ちゃんが写っていませんでした。

貴史&記子

ウエディングケーキカット♪♪

貴史&記子

母娘

お色直しに母がエスコートしました。

貴史&記子

キャンドルサービス♪

 

貴史&記子

たくさんの方に祝っていただきまして本当に有難うございました。

トミおじちゃん

父が亡くなった後、小さい頃からお世話になり可愛がってもらったライフページナガタニのトミ叔父ちゃんです。有難うございました。