望月商事 宗田社長ブログ

2011年最終忘年会

今年最後残すところ後3日!仕事納めとなった29日宇部塗装工業㈱の災防協&忘年会(国際ホテル宇部)に参加してきました♪でも大晦日31日まで現場で頑張っている人もいます。今年一年に感謝して忘年会しています。

災防協一年の総まとめ、佐々木社長挨拶!

美味しいご馳走もたくさん♪

ビンゴゲーム、当たりましたよ!4等が♪有難うございます!!

クオカード300円ゲット♪

宇部塗装工業坂野取締役(左上)、親子でご参加のインテリア紅葉の佐々木剛副社長と正子母上様!今年も一年お世話になりました。

来年一月より、倫理仲間になります!宇部塗装工業小倉さん、よろしくお願いします♪

帰り際に一枚自分の写真撮って貰いました。皆様大変お世話になりました!よいお正月をお迎えください。

国際ホテル宇部アンセットイルより・・・

クリスマスプレゼント

メリークリスマス♪母からのクリスマスプレゼンント、素敵なセーターを頂きました!有難いですね♪嬉しいですね!

レリアンのおしゃれなセーターです❤

リョーユーパンのクリスマスケーキです♪

ANAクラウンプラザホテル宇部のクリスマスケーキ♪どちらも美味しい!!

事務所の谷口さんお手製のリース、素敵です。毎年作ってもらっています。有難う!!

「金のなる木」に咲いた花

金のなる木に花が咲いたョ!可愛いい薄ピンクの小さな花が一面についています。10年位前に買った10センチくらい程の小さな鉢植えが今では大きく成長し花まで楽しませてくれます。そんな折、一千万円もの大金が・・・!

金のなる木♪

一千万円もの大金・・・さて行先は?めったにお目にかかることはない大金に思わずシャッター!

下関でふく忘年会

宇部市倫理法人会の忘年会は、下関亀山八幡宮儀式殿にてふく忘年会でした。参加者19名、宇部より小型バス貸切にていざ下関へ!バスですので皆ゆっくりお酒も楽しめ大きなお皿のフグ刺しをペロリたいらげ大満足♪福よ来い来い・・・♪

着17:00 亀山八幡宮より夕暮れの下関海峡を見下ろし、会場の儀式殿へ!

ふく刺し2人前だよ~ん♪ふくヒレ酒も香ばしくて飲みやすいね!

から揚げも美味しい!!

鍋も後で雑炊に♪

来る前にエステに行ってきた?という松永朝礼委員長、なるほどそれで顔の艶がいい!

皆いい顔してます~ゥ♪ふく・ふく・ふく・・・♪

ふく像の前でアーバン・グレイスの岡嶋加代子さんと、ライトアップに負けてます?美女二人!

帰りのバスの中も澤田副専任幹事のお陰で皆ノリノリ♪!!

宇部着(自宅)21:00・・・これは私・・・あと数名は午前様??・・・幸せな日々に感謝!!

三樂会忘年会

今月の三樂会は忘年会ということで、鳴門寿司で開催。今週に入って今日で連続五日目・・・いや~ぁ美容に悪いですと言いながら出席していますが、お付き合いは大切にしなくてはね(^_^)/♪

UMGABS㈱最親会忘年会

12月1日より新しくなったANNクラウンプラザホテル(旧宇部全日空ホテル)15階コンフォートでの「UMGABS㈱ 最親会 忘年会」・・・私は直接お付き合いはないのですが、お邪魔虫で宇部塗装工業㈱について出席^_^;美味しいフルコースでのお料理を頂きながら、幹事さんの気持ち良い司会進行にすっかり感心、楽しませて頂いたひと時でした。ご馳走さまでした<m(__)m>♪

ANAクラウンプラザホテル宇部 15階

季節のオードブル

平目のカルパッチョ

ポタージュスープ

オマール海老と宇部産スズキのクレピネット包み

萩産あまだいのうろこ焼き

萩産あまだいのうろこ焼き

牛フィレステーキ 赤ワインソース

鮭とイクラのピラフ

鮭とイクラのピラフ

食後のデザート

ゲームも色々思考され童心にかえり楽しんでいました?よ♪

パターゲームもありましたが、これは難関!!私は?もちろん入りませんでした(>_<)

何かと気忙しい師走、ご安全に!!