望月商事 宗田社長ブログ

チャリティバザー

国際ソロプチミスト宇部は今回、ホテル河長にてチャリティバザーを開催!!会員の持ち寄った家庭で眠っている新品や野菜・花・食品等皆様の役に立てる物をたくさん出品フリーマーケットも同時開催。喫茶飲食コーナーもあり、たくさんの方にお越しいただきました。感謝!!肉うどんが大変美味しかったと嬉しい声も聞かせていただき有難うございます。

チャリティバザー

チャリティバザー

新鮮野菜

アクセサリー

いつも大人気のアクササリー売り場、一人でいくつもまとめて買われる人も・・・♪

ステーキハウス「ドンファン」にて

ゴルフの話をすればすぐにでもまとまる全員ゴルフ大好き人間、平均年齢〇〇才、美男美女の集まりさつき会!毎月ステーキハウス「ドンファン」にて、交流を楽しんでいます。今月も12月忘年ゴルフの話がすぐに決定!!気持ちはいつもでも青春、男女比1:1で合コンみたい・・・と誰かが♪

ステーキハウス「ドンファン」

さつき会

 

カキフライ

牛のたたき

アサリのバター焼き

明太子スパゲッティ

カットステーキ

さつき会

清掃奉仕活動

本日の土曜日(11/6)は絶好の奉仕活動日和!!朝から山口市パーク道路を一時間余り、約102人の(社)山口県ビルメンテナンス協会会員が清掃奉仕活動に汗を流しました。この取り組みも今年で8回目となりました。

山口県ビルメンテナンス協会

安全スローガンの後、それぞれの担当区域で作業開始!

パーク道路

今年はまだ気温が余り下がってないせいか、落ち葉が少ないように感じました。紅葉もまだ少し物足りないきがしました。

清掃奉仕活動

奉仕活動

小野湖畔リゾートにて和風フレンチ

少し贅沢でおしゃれな、それでいてホット一息つけるランチタイムを小野湖畔リゾートで過ごしました。小野湖畔からの秋風と部屋にながれるジャズ♪がマッチング!お箸でいただけるフレンチを楽しみました♪

小野湖畔リゾート

小野湖畔リゾート

夏はバーベキューも楽しめます。土曜日は宿泊もOK!

オードブル

前菜

フルーツ

魚料理

鏡のお皿に盛られた魚料理♪

2010_1030_131924-p1050602

マツタケの洋風茶碗蒸し

メインディッシュ

デザート

小野湖畔リゾート

小野湖畔リゾートシェフ

本日のお料理を担当してくださったシェフ、お名前伺うの忘れていました。ご馳走さまでした♪

小野湖畔リゾート

ウイークデイはディサービスとなっているので食事の利用・宿泊は週末だけです。