望月商事 宗田社長ブログ

金刀比羅宮参拝

法人会女性フォーラムの翌日、讃岐ええとこどりで栗林公園、屋島、山越讃岐うどんを頂き、海の神様金刀比羅宮に参拝。参道の長い階段は有名ですが、本宮までの785階段(かなりきついです(>_<))・・・ご利益がありますようお参りさせて頂きました。感謝!!

 

途中2頭の御新馬に出会い心癒されました。

栗林公園では見事な松に感動しきり!樹齢600年に及ぶ数千本の松、一見の価値あり!!

溶岩台地の屋島山頂からの眺望はこれまた素晴らしく瀬戸内海を一望!絶景!絶景!加藤会長と記念写真?・・・

法人会全国女性フォーラム香川大会

香川県高松市のサンポートホール高松にて開催された“法人会全国女性フォーラム香川大会”に加藤会長と参加してきました。第一部では宗由貴講師による「しなやかな人間力」と題しての記念講演、第二部は式典、第3部の懇親会と全国各地より1,600名の参加者にて盛大に開催されました。

「サンポートホール高松」素晴らし会場でした(*^^)v

全国より選ばれた税に関する絵はがきコンクールの展示会場、どれも素晴らしい絵はがきです。

護国神社でお花見

今春の週末は天候がスッキリせず、この日も雨の中私は護国神社にお花見の場所取りを!しかし夕方には雨もあがり感謝<(_ _)>花冷えはするものの何とかお花見決行!!花より団子の皆さん?ですからまァッ、いいっか^_^;