望月商事 宗田社長ブログ

恋するフォーチュンクッキー

宇部法人会女性部新年会では、サプライズで今話題の“恋のフォーチュンクッキー”を東割保育園の先生に踊って頂きました。可愛い曲で自然と身体が動きだし、老いも若きも?結構楽しんでいました(^^♪

国際ソロプチミスト宇部新年例会

国際ソロプチミスト宇部の新年例会ではかくし芸やゲームで新年会を盛り上げています。今年の当番にあたった私を含め8名、歌と踊りに大奮闘(^.^)/~~~歌は東北大震災の復興を祈り練習した”花は咲く”・・・そして踊りはというと3日前に決まって即効練習でぶっつけ本番^_^;でも何とか皆さんに楽しんでいただけた?かしら?・・・^^;

なぜか一字抜けていました(>_<)写真を見るまで分かりませんでした!!

復興ソング「花は咲く」を熱唱(^^♪

踊りもゲームも楽しく・・・・・^^;

愛和

2年ぶりの書初めです。藤麻功相談役のご指導の下、筆を取り気持ちの良い時間を過ごさせていただきました。すべての幸福のもとである「愛和」を書きました。愛は万物を産み育て、和は万事を結実成就させる。

新年おめでとうございます。

皆様、明けましておめでとうございます。今年のお正月は穏やかで過ごしやすい三が日でした(^^♪ 昨年5月、商工会議所のチラシ“乗馬体験コース”に軽い気持ちで参加したのですが、結局馬に魅せられ乗馬クラブクレイン山口に入会。11月に5級ライセンスを取得しました。乗馬は結構カロリーを消費するスポーツで下半身が鍛えられます(ゴルフにもいい(*^^)v)。今年は4級ライセンス取得を目標に乗馬ライフを楽しんでいきます。仕事もプライベートも何事においても常に前向きに今年も一年頑張っていきま~す(*^^)

馬は可愛くて触れ合うことで気持ちが和みます♡♡今年は午年、何事もうまくいく!!