望月商事 宗田社長ブログ

長崎ハウステンボスへの旅 1泊2日

宇部法人会女性部会親睦・研修旅行、行ってきました、長崎ハウステンボス!!途中、観光船海賊船で九十九島めぐりを楽しみ、ハウステンボス再建の講話を聴いた後は、ハウステンボス自由観光。子供から大人まで楽しめる中々の見所がかなりありましたよ。光の王国、水陸両用バス、ハウステンボス歌劇団等々楽しませていただきました。感謝!!

仮面舞踏会では、結構皆さんノリノリで一緒に踊っていましたよ(^^♪

翌朝は、水陸両用バスで大村湾からハウステンボスを眺め、非日常的な感覚を体感しました。

ときわ公園で移動例会

国際ソロプチミスト宇部の9月例会は、会場をときわ公園に移して開催。認証40周年記念寄付のときわ公園をめぐる小型バスに乗って会員一同感激!!

ベンチも周りの緑にとけ込んで、とても素敵にくつろげます♡♡♡

 ときわ公園を訪れた際には、皆様も是非お乗りくださいね(*^^)v

運動会です

今年もいつの間にかもう秋!そして運動会シーズン!孫の幼稚園運動会に行ってきました。お天気も最高の秋晴れ、皆可愛いですね(*^^)v

 自分と同じ背丈ほどのボールころがし頑張って!!

 運動会の後は新天町ので美味しいかき氷を!!

 新天町入口にある“お食事処ひので”のかき氷は美味しくて人気のお店だそうです。知る人ぞ知る?