2011

素敵な休日

 年末も押し迫り、忙しい中、つかの間の休日です。

常盤公園の「トキワファンタジスタ」に行ってきました。

f1000043

f1000037

とても素敵でした。

しかし、「寒すぎる。」

「夕飯は鍋がいいですね。」

貯水槽清掃作業監督者講習会

10月6,7日に貯水槽清掃作業監督者講習会に行ってきました。

お客様が口に含む水道水のタンクを清掃するということで、責任の重大さ(人命に係わる)を再認識しつつ、講師の話を聞いていました。

とは言え、普段は現場で働く私としては2日間も席について話を聞くのはたいへんでした。

f10000052

今回の講習で得た知識を明日からの仕事に活かしていければと思います。

素敵な休日

久しぶりの休日なのに外は雨。・・・(T_T)

お出かけはやめにして、こんなものを作ってみました。

f1000001

針がね(銅線)アートです。 

1本で作りたかったのですが、2本使っちゃいました。

下手でごめんなさい。

素敵な休日

7月8日(金)に海響館に行ってきました。p10401421

最初は怖がっていた娘もだんだんとおおはしゃぎ。「ヤッホー!!」

p1040176

私はイルカやゴマフアザラシに癒されてのんびりできました。

p1040199

とても良かったので年間パスポートを買っちゃいました。「また行くぞ!」

焼肉親睦会

毎年恒例の焼肉親睦会(4/16)です。部長の乾杯でスタート。p1040874

ガヤガヤ・・・・・・

p1040897

ゴホゴホ・・・・p1040875

今年は社長と奥さんも参加されました。p1040912

下請けさん。いつもいつもありがとうございます。p1040918p1040903

おでんもおいしかったです。p1040915

ちょっと肌寒い中でのスタートでしたが寒さを忘れるほど盛り上がりました。

p1040923

安全衛生委員会

4月4日に安全衛生委員会が開催されました。新年度を迎え決意も新たに頑張っていきたいと思います。p10408391

 

今回より実施された『3分間スピーチ』のコーナーでは、徳永君による、まさか、まさかの落語(ういろううり)が披露され大盛況でした。

p1040837

皆さん、笑うタイミングがわかりました?でへでへ。

せっかくのかわいい顔がマスクでみえないわ。

p1040841

素敵な休日

3/26(土)に生協まつりにいってきました。雨がチラつく悪天候の中、久しぶりの休日を、家族みんなで満喫しました。はなかっぱショーでは、娘も大はしゃぎでした。p1030895

バレンタインのお返し

♥♥ バレンタイン♥♥ のお返しいただきました。

いつもいつも・・・・気を使わせて・ありがとうございます♥

 

sany0844

皆でおいしく頂きました。次もよろしくお願いします。車のミラー磨いておきまーす。

やっと梅が咲きました

今年は少し遅くなりましたが、やっと梅の花が咲きました。  

sany08381

小さな花びらが一杯付いて春がそこまで・・・ 

sany0839                                       

                  

バレンタイン

今年のバレンタインチョコ40袋作りました。

sany08291

今年は少し種類を増やして見つくろってみました・・美味しいはずです・・

望月商事HOME > Home > Archives > 2011

Search
Feeds
Meta

↑ ページのTOPに戻る