2010-09

ホワイトボード入ったよ

事務所が広くなって念願だったホワイトボード入りました。

大塚商会 全国100台限りネット価格を見て、すぐ注文! 

sany0518

 

sany05171

話は違いますが・・ボードのチラシは暮らしの洗濯塾のお誘いです。

いかがですか・・ご参加されませんか? いつでもお電話くださいね。

大雨の被害

青海島に行く途中、大雨の修復がまだまだ進んでいない事にびっくりしました。

sany05102

線路が浮いたままになっていました。ニュースにも出なくなってしまっていたので、人事になっていた事が引き戻され、時間が掛かることを実感しました。

sany05111

まだまだ修復中の所が多くて・・・・何が出来るかわかりませんが何かお手伝いできないか調べてみようと思っています。

sany0507   閑散としていたのが印象的でした。

緑のカーテン

朝、晩 やっと涼しくなりました。あまりの猛暑に緑のカーテンもあきらめていましたが                                              なんとか、ゴーヤも数本ついて美味しく頂きました。

sany0415

 

sany0473

窓からの景色が涼しげで、気持ち・・西日が和らぐ様な気がします。                   sany04951

sany0522

sany0521

望月商事HOME > Home > Archives > 2010-09

Search
Feeds
Meta

↑ ページのTOPに戻る