2010-01

八朔頂きました!!

マックスバリュ吉敷にお勤めの藤田さんに八朔頂きましたsany00252

藤田さんの畑・・庭 ? で 出来た八朔200個あまり その中にマルメラと言う

初めて出会った果物が入っていたので紹介します。

sany00351

八朔より小ぶりです。

酸っぱさは同じくらい位だけど・・八朔よりフルーティです。

 

sany00343

事務所ばかり頂いてごめんなさい。 近くまできたら是非よってくださいね。

山口美少女図鑑

私のおすすめフリーペーパーが創刊しました!

200912202135241

山口在住の女性がモデルで、全65ページ(フルカラー)ミニ写真集みたいです。
全国各地に発行があり、人気エリアでは発行日から3日間で品切れになるほど人気が高く、市場に出回る期間が短いことから★幻のフリーペーパー★と呼ばれているみたいです!

起きたらびっくり!!

寝るときは風が強いな位でしたが・・・・朝起きたらびっくり雪景色でした。sany0020    見るのは綺麗ですが・・寒い≈                     

  今年は雪が積もるの早かった。これで会社いけるかな? 113-22   1132社窓から、撮って見ました。暖房が効かない・・・・・ゥゥゥゥゥ       

sany00231 今日は外の掃除はパスです。

鏡開き

今日12日は鏡開きです。

恒例のぜんざいを頂きますが・・・もちろん狭い事務所の

台所せっせと作ります♪nabq

zensai3

お餅も入っておいしいよ ♥

zenzai3

仕事はじめ

4日より仕事始めです。

安全会議の後に・・・今年、最初の食事会がありました

 

bento2

 minna1大鍋で雑煮炊きました。美味しかったかな?

  追伸・・ 追画   ?  会社にお正月リース飾りました。 見てね♥

134

遅くなりました

事務所からの更新がバレンタインから、ぷっつりだったので・・・

写真がずいぶん溜まっています。陽の目を見ないのも、つらいので一挙に1年分放出します。

4月から8月の花壇編

 

4291   429-21

 

428-2

 事務所横の花壇です。さすが清掃業ごみ一つありません。

 

                      731-2

63小さなゴーヤの一本がこんなになっちゃいました。

 

              

 

6241    8182

 去年は天気が続かなかったので緑のカーテンまでは、いきませんでしたが

種類をいろいろ混ぜたので綺麗でしたよ。

731

会社で野菜も育ててます。

img_0925

9月 日食・・・だから植物の育ちがわるいのか・・・・・ そりゃないか!!

  クリスマスリースrisu1216

会社行事編

7141

商工会議所ボーリング大会見事 鈴木さんが 賞を当てました。

yakiniku411

 

定例の焼肉パーティ

 

yaki411

 

 821

8月 共済会のボーリング なかなか現場の女性と、一緒になれないので記念写真

917

事務所1間増築、食事が事務所で取れるかな。

看板も一新しました。 そして、会社案内のカタログも一新!!

sany0017

924 

 930今年もいっそう、がんばります

望月商事HOME > Home > Archives > 2010-01

Search
Feeds
Meta

↑ ページのTOPに戻る