2009-10

新そば

山口そば打ち遊人会のあべさんから、
打ちたての新そばをいただきました^^
早速、お昼に会社で茹であげて、ざるでいただきました。
新そばの香りが口の中に広がって、美味でした♪
季節の味をありがとうございました、あべさん。
新そば

きらら物産・交流フェア2009

10月17日、18日で「きらら物産・交流フェア2009」が開催されました。
天候にも恵まれ、数多くの来場者様が訪れました。
また、お笑いタレントによるトークショーでは大変盛り上がりましたよ^^
弊社スタッフはゴミのないクリーン大作戦を繰り広げて、快適環境維持に
全力で取り組みました♪

クリーン大作戦望月ボーイズ?
 
凄い人ですね!
img_16622

 ぶちうまい食べ物がいっぱい
img_1661 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                        

こんな作業もやってま~す

中山浄水場(沈殿池)
年に1度、沈殿池の水を干して、
壁、床等に付着した汚れを取り除く清掃をします。
高圧洗浄機で付着物を吹き飛ばし、キレイ、キレイ。
高圧洗浄作業は望月商事にお任せくださ~い^^
img_13642

ときわ公園

久しぶりにときわ公園に散歩に行ってきました!
ペリカン島に上陸!?
dsc0001
眠たそう
dsc0002
 

秋だね~

移動中にコスモス畑をみつけました。
チョッと、よりみち^^
秋だね~~
秋桜と蜜蜂

望月商事HOME > Home > Archives > 2009-10

Search
Feeds
Meta

↑ ページのTOPに戻る