2012-02

酒場&カラオケ「ぼちぼち」

㈱しのだ住研となりに、酒場&カラオケ「ぼちぼち」がオープン♪さすが篠田会長、人生の集大成ということでお祝いに(^^♪・・・長い人生ぼちぼち?と楽しく心豊かに穏やかに過ごすことができればいいですね。オープンおめでとうございます!

店主篠田会長挨拶!

バンド演奏も入り、宴は賑やかに(^^♪

ライフページ・ナガタニ社長望月富彦も18番のカラオケ「兄弟船」熱唱♪

お土産に頂いた宝くじ♪当たるといいな(^.^)/~~~

2012_0229_204035-p1080970

「ぼちぼち」をよろしく(^_^)/

JAZZ CONCERT

ニューヨークの第一線で活躍中のドラマー田井中福司さんと小車洋行(B)、木全一敏(P)福永洋子(VO)のカルテット、ジャズライブを楽しんでまいりました(^^♪

楽しいジャズライブでした♪ヒストリア宇部にて。

インフルエンザ

何十年ぶり?に不覚にもインフルエンザ(A型)に罹患してしまいました。比較的に症状は軽く熱も2日ぐらいで治まりましたが、皆様にご迷惑とご心配をおかけしました。そんな中、佐藤範枝さんよりお見舞いのお花が届きビックリしました!素敵な可愛い花束は本当に心の癒しですネ♪有難く心より感謝いたします。

 素敵なラッピングで届いたお花♪春の香りがいっぱい!有難うございます<m(__)m>

湯村温泉~夢千代の里~グルメ旅行

雪の鳥取から湯けむり情緒豊かな荒湯湯村温泉(兵庫県美方郡新温泉町湯)に行ってまいりました。前回訪れたのは秋だったので、まったく今回の湯村温泉は想像以上でした。岡山から特急列車に乗り鳥取へ!途中から車窓はがらりと変わり雪・雪・雪・・・豪雪地方の方には申し訳ないのですが、普段雪との接触の薄い私にとっては何とも違った世界!心身ともにリフレッシュした旅でした♪こんな雪の中でも多くの観光客が訪れていましたよ(^^♪今回やっと泊まることのできた「朝野家」(前回いっぱいで泊まれなくお食事だけでした)落ち着いた雰囲気の素敵な宿です。

どの家の屋根もすっぽりと雪の帽子をかぶっています。

遅めの昼食は“但馬牛”を「レストラン楓」にて、ヒレステーキを注文、柔らかく美味しい!!また寄って食べたいお店でした!

食事前に、湯村温泉街を散策!源泉98度のお湯で卵を茹でて頂きました。

わざわざ雪の中に入って^_^;宮本工業㈱宮本社長とシャッターを!

湧き出る源泉を飲んで、身体を温め・・・熱くて、美味しいのです。

道路には水栓があり雪を解かす工夫がされています。

夢千代像の前で♪今回は西川所長(清水建設㈱)もご一緒で楽しい旅に・・・散策の後は・・・・雪の露天風呂と若松葉カニの料理が待っています。露天風呂では花びらのような雪の落ちる中、岩風呂に日本酒を浮かべ、美女が二人!地酒を美味しく頂きました   よ。初めての経験!感激!写真にとれなかったのが残念!

 朝野家の前で、宿の長靴を借りて♪

露天風呂の後はビールでかんぱ~い!!温泉で温まった身体にビールが美味しい♪

甲羅酒も美味しかった!!味噌がたっぷり♪

浜坂産若松葉蟹をお刺身から茹で蟹、蟹すき鍋、焼き蟹とこれでもかというほど美味しくいただきました。(もう暫くは食べなくてもいいほど・・・♪)

朝野家の会長さんから、地酒の差し入れが♪

雪の鳥取駅前、帰りには鳥取港の賀露市場によって、若松葉かにの買い物を♪ 私たちを楽しませて頂いた林さん、有難うございました。いつもいつもお世話になってばかりです。心よりお礼を申しあげます<m(__)m>

「笑う門には福来る」~笑うヨガ体験

笑うヨガ?なんだろう・・・初めての体験!防府市の笑い講は知っているのだけど・・・。倫理法人会モーニングセミナに、萩市よりヨーガ講師平山英子さん(インドにてヨーガ修行され、2009年1月インド・ムンバイにてラフターヨガ(笑いヨガ)認定ティーチャー資格取得、現在わいわい山口ラフタークラブ主宰で活動中)いゃ~でも笑うって本当にいいですね。身体も温まるし、血行もよくなり、何だか皆幸せな身持ちになって来る(^^♪

笑いの健康法、「笑いは、最良の薬です、一緒に笑いましょう」と平山英子主宰(^o^)丿

望月商事HOME > Home > Archives > 2012-02

Search
Feeds
Meta

↑ ページのTOPに戻る