望月商事 宗田社長ブログ

焼き肉親睦会♪

こんにちは、もちづきスタッフブログをご覧の皆様♪
春暖の穏やかな気候が続いてますね。
3月の春一番そして4月の雨、5月の美しい自然を育むための準備が、
壮大な自然界の摂理によって着々と進んでいるのを感じます。
ところで弊社ではこの11日に、毎年恒例となりました焼き肉親睦会を
今年も開催させていただきました。
日頃よりお世話になっております協力業者さま、従業員の皆さまとワイワイ、
ガヤガヤ、おしゃべりしては食べてと楽しい時間を過ごさせていただきました。
ご参加いただいた皆さま方からは「たっぷり笑顔大盛り定食」をいただき、私も
お腹が、ま・ん・ぷ・く・になりました。ゴチになりました~ぁ!
準備から後片付けのお掃除まで、皆さまにはお手伝いいただきありがとうございました。
来年もまたその次の年も、またその次の年も・・・この場所にこの笑顔で集まりましょ~ぅ♫

p10104722