望月商事 宗田社長ブログ

マグマ噴出す「㈱さんびる」創業祭

㈱さんびる山口営業所」創業祭経営方針発表会に出席させていただきました。当会社の田中正彦社長の噴出す熱いマグマがひしひしと伝わり、感動の経営方針発表会でした。このような会社とお付合いできていることに幸せを感じ、大変嬉しく思いました。「社員同士はお客様」という理念での経営活動は、お客様や社員を大切にしておられる田中社長のお人柄がうかがえ、多くの事を学ばせていただきました。弊社も少しでも「㈱さんびる」に近づけるよう努力を重ねてまいりたいと思います。また、懇親会では元気ある社員さんのパフォーマンスに顔はほころびっぱなしで笑いの中で楽しい時間を過ごさせて頂きました。感謝!!感謝!!

田中社長

懇親会で右より㈱さんびる田中社長、セコム㈱山上統轄支社長、名田島自治会連合会会長三輪様です。

懇親会

北島三郎の祭りを歌い踊る? 誰?望月商事㈱の台野部長もかなりのっています♪

ミニゴルフゲーム

かなり思考の凝ったミニゴルフゲーム。造るのに時間がかかったでしょう!かなり笑えました。ドライバーからショートホール、グリーンまで本当によく考えてあり感心しました!

ミニゴルフ

ドライバーで打った球を空中で浮かせながら次のホールへ、よく考えてあります。

ミニゴルフ

最後はパターで決めます。田中社長ワンパットで決めてくださいね♪

クス球

ワンパットで入ればクス球が割れます。入らなければ罰ゲームで苦いせんぶり茶を飲む羽目に!!楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。また明日からパワー全開頑張るぞー!!