望月商事 宗田社長ブログ

ビルメンこども絵画コンクール表彰式と新年互礼会

(社)全国ビルメンテナンス協会では子供達に「未来のおそうじ」をテーマとして多くの絵画を募集しました。身の回りの掃除や整理整頓の大切さ、建物を長く使うことの大切さ、エネルギーを上手に使うことの大切さ等を考え想像し、絵に表現することで子供達の豊な感性や想像力を育むことを目的にしたもので今回で3回目となります。全国から8000を超える応募の中、山口県からは8人の入賞作品がありました。どの絵も素晴らしく子供ならではの感性の豊かさが感じられとれる作品で感動いたしました。(社)山口県ビルメンテナンス協会「平成22年度新年互礼会」の開催日に表彰式が行われました。

こども絵画コンクール

 

入賞作品

入賞作品

入賞作品

表彰式

(社)山口県ビルメンテナンス協会より表彰状を受けるこどもたち!少し緊張気味!

ビルメン賛助会員

懇親会では、いつも資機材でお世話になっています(右から)ジョンソンディバーシー㈱の赤鍋様・ペンギンワックス㈱の番本様・㈱リンレイの角島様、三人で大変盛り上がっていらっしゃいました。新年互礼会はビルメン協会員・賛助会員一同ビルメン協会松山会長の新年挨拶に始まり、ビンゴゲーム等と楽しみながら和やかの不雰囲気の中で終了しました。

撰社長
下関ビルサービス㈱の女性社長撰さんです。今年もよろしくお願いいたします。