望月商事 宗田社長ブログ

役員会

宇部市準倫理法人会役員会に出席。宇部市の倫理法人会は現在45社の会員で成り立っています。今年度は会員を募り“宇部市準倫理法人会”から、“宇部市倫理法人会”となるべき決意をしています。そのためには来年7月末までに100社達成しなければなりません。早起きをして、週一回(木曜日)6時30分から国際ホテルで1時間倫理・経営等多方面にわたり学ばせてもらっています。また多くのご縁をいただきながら人との繋がりも深まってきています。未熟な私です、これからも多くの出会いとともに学ばせてもらう機会を得ながら、少しでも自分を成長させていければ幸せに思います。役員会終了後の懇親会は居酒屋“武蔵”で和気藹藹、笑いの中で解散。

懇親会

武蔵

懇親会は居酒屋武蔵で♪

タコ刺し

新鮮なタコ刺し生と鉄板焼きと二通りの味が楽しめました。

もつ鍋

野菜たっぷりのモツ塩鍋、あっさりして美味しい!!いくらでもお腹に入ります。

コラーゲン

コラーゲンの塊り、ゼリーと間違え、少しでもプリンプリンのお肌になろうとほおばった私(実は鍋に入れて溶かして食べるものだった)でも翌日のお肌はぷるんぷるん♪?・・・

藤麻一三会長

藤麻県会長(㈱フジマ柳井市)、翌朝のモーニングセミナーでは素晴らしい感動的なご講和を頂き有難うございました。

懇親会